

ボーリング大会! おつかれさまでしたっ!

ども。

2月21日(日) は

第一回 CALAWAY杯 ボーリング大会でした

今回はおよそ30名ほどのご参加をいただきました
ほんとうにありがとうございます♪


チームに分けて
チーム戦・個人戦で勝負!

とはいっても
和気あいあいに楽しみました
ぼく自身あまりボーリング得意ではないのですが
とても楽しかったです♪

IMG_0530_convert_20100222180736.jpg


IMG_0614_convert_20100223001100.jpg



随所に珍プレー好プレーが出て
けっこう混戦の模様

IMG_0602_convert_20100223000943.jpg


ストラぁーイク?

IMG_0531_convert_20100222234758.jpg

だぁー



2ゲームが終わり
今度は 2次会会場へ
南4西1
「ごんべゑ」さん

ここでお鍋コースを堪能しました

モツ鍋と黒豚ちりとり鍋を選ばさせてもらい

黒豚のちりとり鍋
IMG_0631_convert_20100223001212.jpg

とても美味しかったです♪

しばらくしてからの
表彰式

ぼくと 佐々木くん が司会をして

20位 15位 などの飛び賞や
チーム・個人 ブービー 男女 優勝 準優勝
などなどの発表

豪華賞品 冗談賞品 など 飛び交いました

チーム優勝は チームNO.4 (ぼくがいたチーム)
個人優勝は まさかの司会の 佐々木くん  (2ゲームスコア 270)

という とっても空気の読めてない司会の二人(笑

それを誤魔化すかのような
協賛金 争奪じゃんけん大会など

とにかく楽しんでいただけたんじゃないかと思います♪

今回の開催にあたりみなさんのご協力をいただきました
特に景品の協賛をいただいた方々!
本当にありがとうございました!!

終わってから 何人もの方から
「楽しかった!」 と連絡をいただいたので
開催してよかったなぁー と思っております

また機会があったらなにかのイベントを開催したいと
思いますので
タイミング合いましたらよろしくお願いしますっ!

本当にありがとうございましたぁ!!



CALAWAY キャラウェイ
札幌市南4条西5丁目 第四藤井ビル(F45ビル西隣り) 1F

NO CHARGE  NO LIFE
ノーチャージ    ノーライフ
心の充電していきませんか?



コメントの投稿

非公開コメント

まさかの・・・

ホント空気読めなくてすいません。
まさかの1ピン差優勝と、まさかのよねさん(笑)と、
さすがの寺っち!!二夜連続笑い過ぎました。

何かもう、どうでも良いくらい、楽しかったです。

そして、三夜目もありがとうございました!!

あ、空気読まない人だ(笑

おー 優勝者の佐々木くん!
おめでとう

今回は賞状やら商品券やらを
作ってくれたtり
司会をしてくれたりと
ほんとありがとー

縁の下の力持ちっぷりを
お願いするつもりだったんだけどね。。。(笑

3夜目もおもろかったわー
あぁ いうのも 好きなんで
いつでも待ってるよー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
