スポンサーサイト


お誕生日& ジンギスカン!

ども。

先日の土曜日は 仲良くしてもらってる
お客様の誕生日をサプライズでお祝いしました

ぼくが大好きなイタリアンの
ZUCKAさんのシェフと
○ッチ と ぼくのダチの○介 と、
喜んでもらおうと
いろいろ仕込んでいたのです

39歳のお誕生日のご本人が遅くに来て
タイミングを見計らって

「お誕生日おめでとうございます!」

その方は普段は物事に動じない
頭の切れる方なんですが

?? 
と、さすがにびっくりしていました♪

「仲間にお祝いされてうれしい」
と喜んでいただけました

仲間と言ってもらえるのもうれしいですし
なにより 優しい大人の男達だなぁー と
こういう関係ってすごい うれしいです。

これからもよろしくお願いしまっす!



日曜日には
夕方から何人かで
ふくろう亭という 
めちゃめちゃおいしいジンギスカン屋さんにお邪魔しました

それはそれはおいしくて
だいーぶ いっぱい食べて だいーぶいっぱい飲みました

GetAttachment.jpg

一緒に連れて行っていただいたお客様と
お店の方のご好意で
お安く美味しく楽しめました♪

それから みんなでCALAWAYに流れて
めちゃめちゃ酒を飲んでしまいました

ひっさびさに飲んでる途中で頭が痛くなりましたよ。。。(笑

うれしく楽しい2日間でした

みなさんありがとうございます
ますますこの店が好きになりました♪


あ、2月21日(日)の
「CALAWAY杯ボーリング大会」の
参加受付はまだまだしておりますので
みなさまお気軽に連絡待ってまーす



CALAWAY キャラウェイ
札幌市南4条西5丁目 第四藤井ビル(F45ビル西隣り) 1F

NO CHARGE  NO LIFE
ノーチャージ    ノーライフ
心の充電していきませんか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとやんす

いやいや ありがと~ございました
ブログに初登場できて嬉しいっす

今までの誕生日で一番感動しましたよ
俺ソートーぼけてたよね
ケーキもたまたま買ってたんだな!
って勝手に納得してたよ

ただいま頂いたピスタチオでワインを飲み酔っ払ってます
冷静に考えれば○サちゃんがカヴァ持ってきた時に気づくべきだよね
すげー気の利く娘だな~
って感心してたよ

誕生日を仲間に祝ってもらうのは最高ですね!

この歳で確立した仲間は一生もんですので
これからもしつこくからんでいくから
ヨロシクです!!

No title

たかしさん

お誕生日おめでとうございまっす!
静かながら
とてもよいじかんだったな、と
手前味噌ながら思っております(笑

○サちゃんに関しては
ぼくも驚いたのですが
○っちの計らいですよね♪

>この歳で確立した仲間は一生もんですので
>これからもしつこくからんでいくから
>ヨロシクです!!

そういってもらえると
とてもうれしいです!
こちらこそ 
ヨロシクおねがいしまっす!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
