

昨日はありがとうございました♪

ども。

なんだか2010年も2週間が過ぎてるんですね

早い。

くしゃみをしたら11月ぐらいになってそうな勢いです

さて、昨日は365分の一日でした

たくさんの方から
お祝いを言っていただいて
とても感謝感激雨霰です♪

なんだかあまり言ってなかったので
とてもうれしかったです

恵まれてるなー と。

ありがとうございます

33歳これからもがんばります!




IMG_0375_convert_20100115201031.jpg

1977 生まれ年のワイン。

とても重みのある味な気がします
まだ開けてませんが。

ありがとうね


CALAWAY キャラウェイ
札幌市南4条西5丁目 第四藤井ビル(F45ビル西隣り) 1F

NO CHARGE  NO LIFE
ノーチャージ    ノーライフ
心の充電していきませんか?


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
