スポンサーサイト


今年もあと10日??

ども。

先週はほんとに寒かったです
そして 根雪な感じですね
みなさん体調管理気をつけてくださいねぇ

ところで2週間ほど前に受けた
献血センターから
血液検査結果がきました

結果は。。。

全部正常値!

ちょっと予想外でしたね
なんせ不健康を絵に描いたような生活をしているので(笑

初献血で緊張して 
ぼくの血もいい子にしてたのかな?
なんだか安心してお酒が飲めそうです。


さて、年末です。
気付けば2009年もあと10日ですね

4月にオープンしてから
やっとこさ 身体が慣れてきたかな、というところで
年末を迎え
年末年始とバタバタと精神的に追われております

ありがたいことだなぁ、と。

31日のカウントダウンは
あとすこーしだけ席が空いておりますので
気になる人はお声かけてください♪

通常営業は
30日まで。
年始は1月4日からとなります

クリスマスなどもありますが
みなさんフラっと寄ってくださいましぃ~


CALAWAY キャラウェイ
札幌市南4条西5丁目 第四藤井ビル(F45ビル西隣り) 1F

NO CHARGE  NO LIFE
ノーチャージ    ノーライフ
心の充電していきませんか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
