スポンサーサイト


めでたい♪

ども。

寒いっす。
さむいっす。


ところで昨日は友達の結婚式でした

もちろんぼくはお店なので
泣く泣く欠席して 
電報を打たせてもらいました

まぁ、大した内容にはならなかったのですが
なんだか考え始めたら
なかなか文章決まらなかったですね

なんとかギリギリに送れて
式場で読んでいただけたそうです

ま、誰も聞いてなかったみたいですが(笑


で、その新郎新婦が2次会終わってから
CALAWAYに来てくれました

平日だし来賓に囲まれて
今日は顔出せないだろうなー 
と、思っていたので
とてもびっくりしましたし、 とてもうれしかったです

そして
居合わせた優しいお客様から 祝杯をいただいたりと
とても感動的な
ほんわか幸せな二人の顔が見れて
とてもうれしかったです

めでたいことは いいなぁー と。
しみじみ思いました

そしてちょっとうらやましかったです(笑

あやかりたいっ!

がーんばろっと♪


ところで 大晦日カウントダウンも
まだ数名分空いております
参加出来そうな方は
お早めにご連絡おまちしてまーす♪


CALAWAY キャラウェイ
札幌市南4条西5丁目 第四藤井ビル(F45ビル西隣り) 1F

NO CHARGE  NO LIFE
ノーチャージ    ノーライフ
心の充電していきませんか?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとうございました♪
新婦ですV(^-^)V
やっぱり とても良いお店ですね♪
おかげさまで、お店のお客様にもお祝いしていただき、とっても素敵な1日になりました\(^ー^)/
感謝です!
またお邪魔させていただきます♪
ありがとうございました♪

No title

おぉー 新婦ちゃん!

本当におめでとうございます!

新郎はめちゃいいヤツなんで
よろしくお願いします!

二人でも一人づつでも
また遊びに来てくれるとうれしいわ♪

ほんとおめでとうねー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
