スポンサーサイト


THIS IS IT

ども。

今日で11月も終わり
いよいよ年末
師走ですね

は、早い。。。

12月は 日曜日以外は営業しますので
みなさんよろしくです!

もちろん大晦日も営業しまっす!

カウントダウンをやる予定なので
みんなで騒ぎましょー!!



ところで 
「THIS IS IT」
を観てきました

20091013this_is_it.jpg


ぼくは 小学校3年生の頃に
ライブビデオを観てから
マイコーが好きになり

もちろんムーンウォークも練習しました(笑

中学校1年生の時は
学校祭の出し物で
マイコーの 
「BAD」を全校生徒の前で踊ったりもしました
少しだけ ソロのパートがあったりと

ぼくの洋楽の入りがマイコーだったので
とても影響を受けた人です


そのマイコーが今年亡くなりました
とても哀しかったです

20代前半のお客様に
知っていますか?
と、聞いたら

「あぁ、整形の人ですよね?」

との返答が。。。
とても哀しかったです


あんなスーパースターは
ぼくが生きている間は
もう登場してこないと思います

映画には2回行きました

銀幕の中の彼は
相変わらず歌が上手く
踊りも肢体も50歳とは思えないものでした

そしてみんなに愛されてました

あぁ、もういないんだな
と思うと とても寂しかったです

2回目は11月27日の最終日に行ったのですが

人生で初めて
映画館で 拍手をしました

会場でも愛されてました

小さい頃から
世界中の注目の的で、
それを最後まで
ずっと続けていたというのは
いろんな意味で大変なことだったんだと思います


Michael
Rest In Peace
And thank you so much!
You are in my soul forever



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
