スポンサーサイト


仲良くしてもらっているお店の周年イベントでした

ども。 

11月の第3木曜日 の19日零時
(18日の夜中0時)
はボージョレーヌーヴォー 解禁です

CALAWAYでももちろん
提供をしますので
お待ちしてまーす

グラス 600円
ボトル 3600円です ♪

カウントダウンをする予定ではあるので
気になる方は 寄ってみてくださーい



ところで
昨日は仲良くしてもらっているお店の周年イベントが
二つ重なり
二つともにお邪魔してきました♪

一店舗目は

trattoria ZUCKKA さん
 南2条西7丁目 M’Sスペース2F
 011-281-8666

二店舗目は

cafe heart drops さん
 南4条西5丁目つむぎビル3階

です

まず、ZUCKKAさんは
とてもとても美味しいイタリアンのお店
普段はおたれでかわいいお店なんですが

昨日限定 6周年のパーティーということで

「居酒屋」をテーマに
スタッフさんのユニフォームも居酒屋風
メニューも内装も居酒屋風
掛け声も居酒屋風

「生一丁入りまーす!」
「あいよっ」

な、店内(笑

美味しいイタリアンのお店とは思えない。
しかし、そこはさすがノリさん!
いろいろ食べましたが どれもとてもおいしかったです♪


その後
普段はCALAWAYの隣のビルにある
heart drops さんの9周年イベントへ

クラブで会場を借り切ってのイベント

1時を超えていたにも関わらず
いろいろな人がいらっしゃって

力あるなぁ~ と

CALAWAYもこれぐらいがんばりたいなと思いました

普段のheart dropsさんは
内装がピンクなかわいいお店

パフェなどのスウィーツが充実のカフェです

うちのお客様もけっこう行っていて
パフェが美味しいとのことです
ぼくはワンパクに ごはんものを食べましたのですが
美味しかったですよ♪

この二店舗ともに
とても おいしいお店なので
ぜひみなさんも 行ってみてくださーい

「CALAWAYから紹介で」

と、いうと・・・・

ぼくの株が上がります(笑



CALAWAY キャラウェイ
札幌市南4条西5丁目 第四藤井ビル(F45ビル西隣り) 1F

NO CHARGE  NO LIFE
ノーチャージ    ノーライフ
心の充電していきませんか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日曜はありがとうございました!

お忙しい中雨の中 ほんとうにありがとうございました!

またあそびにいきますね~

No title

heart dops さん
いえいえ ぼくたちも勝手気ままに
楽しませてもらいました

いやー あの時間であんなにたくさん
お客様がいたのがびっくりしました

こちらこそまた寄らせてもらいますね~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
