スポンサーサイト


サイト移行

本日 18時半オープンとさせていただきます。



ども。

日に日に寒くなってますね

みなさん体調崩してないですか?

ぼくは元気な感じです!

ところで
前にも告知しましたが

CALAWAYの ホームページを移行しました!

理由はもろもろですが
ぜひ新しいURLでブックマークをお願いします!!!

http://www.calaway.jp/


ちょっとづつホームページも更新していきますので
よろしくお願いします

ま、友達にお願いしっぱなしなんですが(汗


ちなみに 来週の木曜日は

「ボージョレーヌーボーの解禁日」

当店での ヌーボーの楽しみ方は
おフランス人っぽく

「ボジョルェ」 

と言いながら乾杯する、ことです。

全然そんな決まりはないんですが
当店では そうなんです(笑

みんなで先進国では
時差の関係で世界で一番早い
ボージョレーヌーボーを楽しみましょー!



CALAWAY キャラウェイ
札幌市南4条西5丁目 第四藤井ビル(F45ビル西隣り) 1F

NO CHARGE  NO LIFE
ノーチャージ    ノーライフ
心の充電していきませんか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ボジョレー

では、おフランス風に
「와인 주십시오?」と入店しますので宜しくお願い致します。

No title

xiah-MAMA

まるっきりおフランスエッセンスを感じないですが?(笑

せ、せめて鹿児島弁なら
すこしわかるんだけど。。。(笑

お手柔らかにお願いします

ボトル1本で足りる?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
