

ソフトボールイベント あんど ジンギスカン in ばんけい

ども。

昨日は先輩の店と 
CALAWAYで
ソフトボール対向試合をしてきました

雨の予報だったのですが
なんとか雨は回避できまして

ばんけいの球場での決行となりました

ソフトボールなんて初めてぇ~

な、女の子から 

バリバリ野球好きっす!

な、男の人まで
男女混合です


逕サ蜒・046_convert_20091020033257



一同礼!

試合開始です



練習の時には3mも前に投げれなかった
うちのエースは

いくつもの三振を取るほどに急成長しました
メンタルの強さがひかりました(笑

逕サ蜒・051_convert_20091020033157





2-2で迎えた 3回裏 CALAWAYの攻撃で
先頭打者が3塁打を打った時に

心配していた 雨が降り始め
大事をとって試合を中止。

予定より1時間半早めて
ジンギスカンを楽しみました

逕サ蜒・076_convert_20091020033348



3回と短い試合にはなりましたが
随所にいいプレーが出る
とても楽しい時間でした♪

両チームからの選出で
MVPもうちのエースが取りましたしね♪


あ、ぼくですか?
2アウト ランナー2塁で回ってきた打席で
まさかの三振でした(笑

来年は内野フライを目指します

来年に期待!

打ってやるぞ!

逕サ蜒・064_convert_20091020033435



参加してくれたみなさん
ありがとうございましたぁ!!

なんせ、怪我なくてよかったです

また来年にやりましょー


CALAWAY キャラウェイ
札幌市南4条西5丁目 第四藤井ビル(F45ビル西隣り) 1F

NO CHARGE  NO LIFE
ノーチャージ    ノーライフ
心の充電していきませんか?


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
