スポンサーサイト


記念すべき一つ目の作品

だいぶ夜は寒くなってきました
どうして秋風は寂寥の想いを連れてくるんだろう

・・・ども。 
ポエミーようすけです(笑

昨日、ガラスアーティスト 青木美歌 が初めて
CALAWAYに来ました

ま、実の妹なんですが。

店の雰囲気を見て
これからの作品作りの参考にしてくれたらと思います

そして 小さめの作品をひとつ持ってきてくれました
昨日から ひっそりと展示してます

このひとつあるだけで雰囲気というか
変化を感じますね
でも、違和感がない。
青木美歌らしい作品な気がします


金曜日の今日にも来るらしいので
興味のある方はどうぞ♪
兄妹そろって気さくを絵に描いたようなタイプなんで(笑


ところで シルバーウィークに突入ですね
CALAWAYは
日曜日以外は営業しておりますので
ぜひぜひフラっと寄ってくださーい♪


CALAWAY キャラウェイ
札幌市南4条西5丁目 第四藤井ビル(F45ビル西隣り) 1F

NO CHARGE  NO LIFE
心の充電していきませんか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
