

秋空

ども。

ちょっと昨日飲み過ぎたようすけです

陽は当たるものの もう空気が秋ですね
四季が好きな僕としては
季節が感じられるこの空気感が好きです

そしてこういった日は
バイクに乗るととても気持ちがいいんです。

ま、今日は思いっきり寝ていたので
乗っていないんですが(笑

と、いうか 今シーズンはバタバタしていて
まだ2回しか乗っていません。。。

あ゛- もっと乗りたい!

みなさま 秋の楽しみを満喫してくださいねー



CALAWAY キャラウェイ
札幌市南4条西5丁目 第四藤井ビル(F45ビル西隣り) 1F

NO CHARGE  NO LIFE
心の充電していきませんか?


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
