スポンサーサイト


バックギャモン

ども。

今日は天気が良くないですね

先週の土曜でビアガーデンが終わったのですが
先週ぐらいからちょっと暑くなってきたような気がします

なんだか、空気がKYだな、と。

ちゃんと空気読め、と。

ところで ぼくが最近ハマッているゲームを紹介します

「バックギャモン」

96089997682_L.jpg


サイコロを使った 双六(すごろく)のようなテーブルゲームで
二人でする対戦ゲームなのです

これがなかなかおもしろいのです

まだまだ周りには競技人口が少ないのですが
全世界的には 同じテーブルゲームの麻雀より
競技人口が多いらしいです

サイコロの目が良いだけでは勝てないですが
戦術だけでも勝てないという
なかなか奥の深いゲームで

なかなか対戦相手がいない僕は
ネット上で対戦したりしているのですが
まるっきり勝てない相手がいたりするので
なかなかお勉強は苦戦中です

もちろんお店にボードがありますので
もし、どなたか経験のある方は教えてくださーい

あ、他のお客様が多くいらっしゃるときは無理かもですが(笑


CALAWAY キャラウェイ
札幌市南4条西5丁目 第四藤井ビル(F45ビル西隣り) 1F

NO CHARGE  NO LIFE
心の充電していきませんか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
