スポンサーサイト


はしご酒 無事終了!

ども。

いやー すごかった。

本日の18時からCALAWAYが

 「すすきのはしご酒大会」に

参加したのですが

結果84名の方が 2時間の間でいらっしゃいました

ありがとうございます♪

はじめての参加でしたし
どのくらいの感じかわからなかったのですが

お友達のきょうこちゃんに手伝ってもらい
おそらく 、おそらくですが
ご迷惑かけないくらいに出来たような気がしております

普段のように一人だったら
途中で シクシク泣いていたかもしれません(笑

たった10席のCALAWAYに
2時間の間に84名も来ていただけるなんて
そうそう出来ない体験なので
とても楽しませていただきました♪

ま、いまなぜか足が筋肉痛ですが(笑

お一人でも また来て頂けるとうれしいですねー

いやー ビールがウマい(笑


CALAWAY キャラウェイ
札幌市南4条西5丁目 第四藤井ビル(F45ビル西隣り) 1F

NO CHARGE  NO LIFE
心の充電していきませんか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
