スポンサーサイト


淋しい。。。

僕が学生の頃 ずっとアルバイトでお世話になっていた
お店が今日で閉店してしまうそうです。。。

とてもいろいろな経験をさせてもらいましたし
いろいろな人との出会いもありました。
僕がいまお店をやっているのも
そこでの経験がとても大きいです

大事な場所だったのですが
今日で閉店だと、当時からお世話になってる人から先ほど連絡がありました。

とても淋しいことだな、と

これが「このご時世」ということなのでしょうか

ま、このご時世にお店をオープンしたことや
この時間帯に悠長にブログをUPしてる自分もどうかとは思いますが(笑

逆に気を引き締めていこうと思わされた出来事でした。

みなさまが笑顔でいれればよいな~

そしてその場にいれればよいな~
とお子ちゃまなことを思う今日この頃でした

ありがとうございます

あ、CALLAWAYの名前の由来は
また後日(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
