スポンサーサイト


お買い物

ども。

お買い物♪ お買い物♪

今回 新しいノートパソコンを買いました

いままでのは WINDOWS 「ME」 だったのですが
今回晴れて 「XP」に昇格いたしました!

パチパチパチ

VISTA ではありませぬ。

ま、もうちょい待てば
7 が出るらしいんですが

日進月歩な業界なので
次を待つ とか言ってたら
いつまで経っても買えなくなりそうで、
詳しい人に聞いて サクっと選んできました

なお パソコンが新しくvなったからといって
ブログの更新頻度が上がったりはしません(笑


ところでもう7月半ばですね
明日は海の日ですか
早いものです

明日は18時から営業とさせていただき

あさっての20日にお休みをいただきます

よろしくお願いします



CallaWay キャラウェイ
札幌市南4条西5丁目 第四藤井ビル(F45ビル西隣り) 1F

NO CHARGE  NO LIFE
心の充電していきませんか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
