スポンサーサイト


アイスコーヒー

ども。

なんだか不安定な天気が続きますねー
そして湿度が高い。。。

本州のほうだともっとヒドいんでしょうねー
北海道LOVE。

ところでこの前の日曜日に
ソフトボールをやってきました

仲間内で去年結成して
今年から本格始動。
ユニフォームを揃えたりと
なかなかの気合の入り具合。

でも、ぼくは忙しくてなかなか参加できませんでした
で、今回初めて試合に出させてもらったのです。

しかし、まわりのメンバーの成長っぷりにビックリ。。。

と、思ったらエラーしちゃいました。。。(笑

バッティングの方は3打席で
2打数1安打 1死球

最後の打席で チャンスで回ってきて
よーし と息巻いていたら
デッドボールで終わってしまったのが悔しい

よーし もうちょっとがんばってまいりまーす


で、タイトルの 「アイスコーヒー」なんですが
期間限定で
アイスコーヒーはじめました

これからの季節にどうぞ!
アイスコーヒーでのカクテルもありますよー


CallaWay キャラウェイ
札幌市南4条西5丁目 第四藤井ビル(F45ビル西隣り) 1F

NO CHARGE  NO LIFE
心の充電していきませんか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
