スポンサーサイト


Montvilleさん

ども。

なかなか夏! な感じなってきましたね!

いま夏向きな 新メニューを試作中です


ところで昨日はお休みにして
お食事に行ってきました

Monville
南4条西5丁目 第四藤井ビル7F

です
ま、CALLAWAYのビルの7Fなんですが。

野菜ソムリエさんのいるレストランとしても有名です

なにより この子たち!

ペン吉&ケティ

そう! ぺんぎんです
お店の中にいるんです!
かわいいんです!

テンション上がって携帯で写真撮りまくってしまいました(笑

カワユス

もちろん お料理も大変おいしく
特にお野菜がおいしいです

あぁ 野菜って甘いんだな、と再認識させてもらいました

お料理の写真は
間髪入れずにすぐ完食してしまったので撮り忘れました(笑

オススメです♪

ぜひペンギンの写真を撮って
ウチの店にも見せに来てください♪


CallaWay キャラウェイ
札幌市南4条西5丁目 第四藤井ビル(F45ビル西隣り) 1F

NO CHARGE  NO LIFE
心の充電していきませんか?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

 先日はありがとうございました。
それに、こんなにご丁寧にご案内していただき恐縮です。ありがとうございます。

 それでこちらの記事を当店のブログ(札幌100マイルという所です)にてリンクさせて頂きました。
事後報告になりましたが、どうぞご容赦くださいませ。




 今度ゆっくり伺います。ではまた・・・。

MONTVILLEさん

ども。

コメントありがとうございます

あわせてリンクありがとうございます♪

野菜を堪能させてもらった上に
来店いただいて びっくりしました

また今度ゆっくりうかがいますねー
そして、違う店でまた会うかもしれないですね(笑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
