スポンサーサイト


ニューチャレンジ

ども。

だいぶ朝が暑くなってきました 今日この頃です

さて、今日は新しいことにチャレンジし始めました

それはなにかと問われたならば

「ゴルフ」です。

いままで遊びで何回かは連れて行ってもらったことがあるんですが

ゴルフばっかりは
始めの基礎をしっかり教えてもらったほうがいいだろうと。

と、いうことで
3ヶ月ほど習ってみる予定です

行ったところは自分がスウィングしたのを
モニターで見られるんですが

なんか、なんか、変。。。

そして、なんで変なのかがわからない。

と、いうことで これから
数ヶ月 カウンターの中で
素振りしてたら

「駅のホームのおっさんかっ!」
って突っ込んでください(笑


CallaWay キャラウェイ
札幌市南4条西5丁目 第四藤井ビル(F45ビル西隣り) 1F

NO CHARGE  NO LIFE
心の充電していきませんか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴルフ!

始めたんですね?!
ハマりますよ。お金も掛かりますけど。
ではそのうち第1回キャラウェイ杯でもやりますか!
お声が掛かるのをお待ちしております♪

ゴルフ!

XIAHさん
はいな。 始めます
まだなんとなくなんで
全然わからないですが
たぶん、ぼく 巧くなります(笑

ま、でも、すごく難しいですなぁ~
キャラウェイ杯 いいですな!
来年にはやりたいものです

ゴルフ

お!マスターってばやる気マンマンですな。

シア的には今年中に100切る予定ですので。

かかってきたまえ!!www

No title

今年中に100かぁ・・・

それはけっこう先いかれてますなー

なんとか来年に追いつけるぐらいにがんばります!

てか、シアと読むんですね(笑

そして再チャレンジ?

初めて行きました
アットホームなとても良いお店でした★
また、遊びにいかせてもらいます。

ビリヤードも行けるといいですね

お!

ちょんぼさん!

コメントありがとうございます♪

初めて来ていただいた方に
失礼だったかもですが
僕はこういう人間なのでよろしくです(笑

ビリヤードぜひ行きたいです!
いきなり連絡するかもですので
よろしくです

ところで、 ちょんぼさんのブログ
見つけられません(笑

玉突きちょんぼ日記??

ふふ♪

ドロンジョとまた行きますね♪

ブログ探してくれたんですね
ありがとうございます☆゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ひらがなです。
たまつき★ちょんぼです。

マスターのブログ、楽しみにしてますね

ちょんぼさん

やっとブログわかりました!

またお邪魔したいと思います

てか、マジで今度ビリヤード行きましょう!!

でも、下手でも
やさしくしてね(笑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
