スポンサーサイト


POROCO見ました

ども。

夏! という感じの日差しでしたね
夏が好きな僕としてはうれしい限りです

ところで昨日も 
「POROCOを見て来ました」

という方がいらして頂いて
とてもうれしかったです

わりとゆっくり過ごしていただいたので
また新しい出会いを感じられました

ありがとうございます♪


そうかと思えば 割と深い時間帯に
僕の尊敬する人が来てくれたりと

なかなか密度の濃い日でした

CallaWay というお店が
どんどん育っていっている感覚がありました

それはとてもうれしいことです

さてさて 今日はどんな日になるでしょうか

あ、明日28日の日曜日は
19時OPEN とさせて頂きます
よろしくです!


CallaWay キャラウェイ
札幌市南4条西5丁目 第四藤井ビル(F45ビル西隣り) 1F

NO CHARGE  NO LIFE
心の充電していきませんか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
