スポンサーサイト


よさこい

ども。

今週はよさこい祭り週間なのですね

話しには聞いてましたし
街中でチラっと音が聞こえていたので
知っていたのです

が、あまりちゃんと実感がなかったのですが

さっきあのコスチュームをみて

あぁ、よさこいか、と
思いました

ダメですね
ちゃんと外を知らないと。

おかげさまで
オープンから2ヶ月経ちまして

そろそろ心に余裕を持って
周りも見たいな、と思っております

もちろん
CallaWayも 元気にやっております!

フラっと寄ってくださいませ~♪



CallaWay キャラウェイ
札幌市南4条西5丁目 第四藤井ビル(F45ビル西隣り) 1F

NO CHARGE  NO LIFE
心の充電していきませんか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいねー

「心の充電」・・・うーん。いい言葉ですね。

最近充電切れるの早いです。

XIAHは25℃以上のアルコールで起動します。

心の充電

> 「心の充電」・・・うーん。いい言葉ですね。

ありがとうございます
このまえ NO CHARGE  NO LIFE
といったら

え? でも 料金はノーチャージなんでしょ???

と、いわれました
まぁ、そうんなんですが
解かりづらくても そういうことなんです!(笑

>
> XIAHは25℃以上のアルコールで起動します。

25℃ってとこにリアリティを感じます(笑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
