

風邪ってなんですか?

ども。

なんとか花粉症もどきから復活した
ようすけです。

昨日までちょっと大変でした
鼻をかみすぎて 鼻血まで出してしまう始末。。。

なんとか復活です

何人かの方にご心配頂きましたが
風邪ではありません。

具合も悪くないし 声も出たので大丈夫です。
ありがとうございます

病は気から!
って、ほんとうに風邪ではなかったですよ(笑

いつでもみなさんを万全の態勢で
お待ちできるようにがんばります


NO CHARGE  NO LIFE
心の充電していきませんか?

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
