スポンサーサイト


NO CHARGE NO LIFE

ども。

なんだかCallaWay という場所が出来て
いろいろな人との出会いに
日々感謝している毎日です。

ありがとうございます

ところで
先日 お客様にうれしい一言を言われました
ちょっと自慢していいでしょうか?(笑

「ここに来ると 心の充電が出来るんだわ」 と

カウンター越しにそのお客様はしみじみおっしゃってくださいました

あぁ、この仕事を選んでよかったな
と、ぼくもしみじみ思いました。

多くの人に CHARGE(充電)しにきていただけるお店作りをしたいな
と、強く思いました
それがぼくにとっての CHARGE なんだと思います

NO CHARGE NO LIFE
心の充電していきませんか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
