スポンサーサイト


お休みの使いかた。

ども。

昨日も書きましたがおとといの日曜日はお休みを頂き
ツーリングに行っておりました

ここ数年一緒に走ってる仲間というのは
走りを重視というよりは
集まってダラダラ話し、ちょっと走ってメシ食って
休んで 走ってダラダラ話して解散!

という ある意味いさぎの良い仲間なのです。

お店にいてばかりでは
せっかく北海道に住んでいるのにもったいない!

と、バイクにまたがると
天気の良い日は本当に気持ちがいいです。

そのうえぼくは晴れ男なので
気持ちがいい日率がとても高いのです(自慢

で、今回は東千歳バーベキューというところで
炭焼き焼き鳥を食し 由仁町でアイスを食して来ました

しかも由仁町では広場があり
貸し出し無料の遊び道具もあったので
30代が中心のみんなで
サッカーだったり バレーボールだったりバスケットだったり、と
バイク以外で一生懸命に遊んだのでした

そしてまた微妙に筋肉痛(笑

一生懸命働いて 一生懸命遊ぶ

これをテーマにやっていきたいです


今日ももちろん営業していますので
みなさんフラっと寄ってくださいませ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
