スポンサーサイト


すすきの通信

ども。

昨日 店はお休み頂いて
今期初のツーリングに行ってきました

なぜかサッカーもどきをしてしまい
またしても筋肉痛です(笑

それについて詳細はまた後日
てか、後日 ずれずれになってる 名前の由来について
近いうちにアップしますね

先日 で、名前の由来は?
と 突っ込みを受けました(笑

すいません(汗

ところで
いま店頭配布(無料)である
「すすきの通信」さんに 
CallaWay が載っております

DMと同様
なんで? っていう意見を受けられることウケアイな
画像になっております(笑

無料なので
ぜひぜひ見てみてくださーい

ではでは
また今週もフラっと寄ってくださいまし~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
