

ツーリング

ども。

今日も微妙な天気ですねー
なんだか、蝦夷梅雨って言葉が頭をかすめます

で、明日は
今シーズン初のツーリングに行って来ようかと思ってます

バイク暦はそんなに長くないんですが
バイク乗るのが好きなんです。

詳しくないんですが
乗るのが好きなんです。

と、いうことで
明日の日曜日はお休みを頂きます
もちろん 無事故無検挙で
月曜日からリフレッシュして営業します
今度は大人らしく
全身筋肉痛にならないように気をつけます(笑


もちろん今日は営業しておりすよ
フラっと寄ってくださ~い♪





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
