スポンサーサイト


バスツアーおつかれさまでした!

6月12日のバスツアーにご参加いただいたかた

ありがとうございました!

ワイナリーから ジンギスカン食べて ニッカの工場見学行って
小樽探索して 帰ってくるという
朝8時45分集合という

お酒扱う店のイベントとは思えない時間設定から
18時頃まで みんなで楽しめてよかったです!

何人かのカメラマンの方がいたので
写真の編集のほうが出来次第
ちょっと このブログにアップしていこうと思います

ちなみにすでにいくつかのデーターはありますので
USBメモリをお持ちの方は
画像コピーしますよー

みんなで元気にいけてよかったです
またイベント起こすと思うので
またまた ご参加おまちしてまーす


ちなみに今日はわたくし
神輿をかついできました
身体がぼろぼろです(笑

明日もっとひどいんだろうなー
いや、あさってか?(笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
