スポンサーサイト


帰ってきた作品


「第一回CALAWAY バスツアー」 

6月12日 日曜日 に開催します

余市のニッカウィスキーの工場やワイナリーを回ったりする、
題して サブタイトル

「大人の社会科見学」

■日程 6月12日 (日)

■参加費4000円

■集合場所 CALAWAY

■集合時間 8時45分


集合時間が早いですが みなさまがんばって起きてくださいね
って、僕が一番 怪しいですが。。。(笑

18時ころに札幌街中に戻ってくる予定です

今回は大型バスを借り切っての行事ですので
キャンセルされると 
もれなく僕が寂しがる上に
キャンセル料が発生しますので お気をつけください
ま、キャンセルしなければよいのです(笑

まだまだ参加待ってますよー




ども。

やっと、やっと暖かくなってきましたね♪
微妙に不安定な天気が続いていましたが
これでだいぶ 札幌が一番過ごしやすい時期になると
思うと テンション上がります。

と、テンションあがりすぎたからではないのですが
ちょっと先週 運動をハードにしすぎて
足を痛めてしまいまして。。。

失礼ながら ゆっくりな時間の時は
カウンターの中に椅子をいれて
座らせてもらってます
失礼かとは思ってますが しばしご了承くださいぃ


さて、タイトルの通り
バックバー真ん中上段に構えていた
青木美歌 作品が 出張から(?)お店に戻ってきました

当店に置いた最初の作品なので
思い入れもひとしおで 正直うれしいです

違和感なく そして存在感を放っている作品
ぜひ当店でご確認くださいね♪


ではでは みなさまビールが美味しい時期を
楽しんでお過ごしくださーい


CALAWAY キャラウェイ
札幌市南4条西5丁目 第四藤井ビル(F45ビル西隣り) 1F

NO CHARGE  NO LIFE
ノーチャージ    ノーライフ
心の充電していきませんか?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
