スポンサーサイト


取材!

ども。

今日用事があってバタバタした状態で
お店に入ったらほどなく 

「取材でお伺いしました~」
と女性の方がいらっしゃいました。

札幌の飲食店を中心に
掲載している雑誌の取材です

CallaWayが
6月号の 「POROCO」 
NEW OPEN の記事に載ります。

かなり本格的な撮影があったりして
ちょっと緊張しました(笑

たぶん自意識過剰な表情をしているでしょう

みなさん要チェックですよ~

んで、DMの時のように
笑いに来てください(笑

今日もフラッとお待ちしてまーす♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
