

アジアカップ決勝

ども。

ひさびさに サッカーを観て興奮しました

アジアカップ準決勝  日本×韓国戦 

去年のワールドカップを思い出したのと
やっぱりスポーツはいいなぁー 
と思いました

29日 24時から 
アジアカップ 決勝戦  日本×オーストラリア戦も
CALAWAY の プロジェクターで放送予定

みんなで応援しましょー!!


さてさて 
スポーツといえば

「第二回 CALAWAY杯 ボーリング大会」 を開催します!

■日程     2月20日(日曜日)
■時間     15時スタート 予定。
■場所     南3西5 ノルベサ6F ディノスボウル


2次会も 17時過ぎから 開催する予定です
■予算     5500円 予定  (ボーリング 2次会 合わせて) 


去年は30人ちょっとが来ていただいたこの大会

みなさまから善意で集めさせていただいた
景品もありますよ~

詳細は またおって告知さえていただきまっす!

ボーリングのよいところは
どんな人でも参加できること
みなさん ご参加おまちしてまーす♪


CALAWAY キャラウェイ
札幌市南4条西5丁目 第四藤井ビル(F45ビル西隣り) 1F

NO CHARGE  NO LIFE
ノーチャージ    ノーライフ
心の充電していきませんか?


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
