スポンサーサイト


ひょっとしたら

ども

ひょっとしたら
テレビに少し映る、やも

です

うちのビルのイベント
FUN FAN フェスタ が ニュースに出て
そのついでに出る、やも

です

テレビ北海道(17CH)
25日 夕方 17時15分~20分の間といってました

ま、期待せずに
見てみるつもりです

もし出てて見たら感想お待ちしてまっす

傷付き易いんで
優しくお願いします(笑)


追記    25日 17時27分

出なかったですねwww

店内じゃ ワンセグの電波が届かないので
表に出て 見てましたが
よくわからない 牛乳の話しをしてましたねw

ひょっとして 局を間違ったかな(笑


CALAWAY キャラウェイ
札幌市南4条西5丁目 第四藤井ビル(F45ビル西隣り) 1F

NO CHARGE  NO LIFE
ノーチャージ    ノーライフ
心の充電していきませんか?
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
