スポンサーサイト


昨日は

ども。
オープンして早くも一ヶ月経った
CallaWayのようすけです

早くも一ヶ月なんですね
みなさんこれからもよろしくお願いします!!


ところで 昨日は
いつもお世話になっている人に
カウンターのイスをペンキ塗りをお願いしました

自分らでペンキ塗りをしたので
どうしても剥げてしまうということで
昨日ペンキを塗りなおし
上からニスを塗りました

いや、塗ってもらいました(笑

一ヶ月の歴史?


これを

塗ってもらって


完成!


16時のオープンまでには
乾いていたのですが
万が一お客様の衣服についたら大変だと思い
よく使う カウンター席ではなく
テーブル席と交換して配置してみました

今週の椅子の配置



で、意外な反応が。。。!

普段テーブル席用に使ってる回転式のハイチェアーの方が
いいんじゃない?

とのお客様の声を頂きました

確かに 乗り降り(結構高さがあるのです。。。)は
しやすいとは思います

ちょっとだけ迷っているので
今週はちょっとこの配置でやってみようかな、と思っております

みなさんの忌憚のないご意見お待ちしてまーす♪

フラッと寄ってくださいまし~





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イスの高さ

ママです★

私にとってイスの高さはあまり関係ないです。
なぜなら、どうせ届かないから♪

でも背もたれがあるイスから無いイスに変更するときは
要注意なのです。

・・・・酔ったらひっくり返るからです・・・・

No title

ママ
今週から椅子を戻しました

やっぱりこのひじ掛けありの椅子がいい。
てか、好き。
座り心地がとてもよいのだよ

ヨッパげて転げ落ちるのだけはやめてくだされ
全身筋肉痛になるから(笑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
