

七夕だよ 浴衣デー!

お盆も日曜日以外
つまり 通常通り営業いたしておりまーす


ども。

昨日の日曜休みに仕事から直でゴルフをハーフ回って
温泉行って ごはん食べて 
お昼に帰ってきてから
夜中まで寝てしまい
また寝て起きたら朝でした

なんだかもったいないですよねー

ま、英気を養ったと思うことにします


ところで
札幌の七夕は 8月7日!!

と、いうことで

「七夕だよ! 浴衣デー!!」 を開催。

内容はいたってシンプル。

浴衣で着ていただいた方には
お会計から 10%引かせて頂きます

ちなみに店主のわたしも浴衣で
お出迎え、の予定。

似合うか似合わないか。。。

それは当日 お店で!
ということでこうご期待!

浴衣でお待ちしてまーす♪


CALAWAY キャラウェイ
札幌市南4条西5丁目 第四藤井ビル(F45ビル西隣り) 1F

NO CHARGE  NO LIFE
ノーチャージ    ノーライフ
心の充電していきませんか?


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
