スポンサーサイト


本日 決戦は木曜日

本日は 都合ににより
19時からの営業とさせていただきます


ども。

いよいよ今日
決戦の日です

今日といっても
午前3時半 キックオフ

日本 × デンマーク

どちらのチームも
この試合で決勝トーナメントに行けるかがかかっているのですが

日本は引き分け以上で決勝Tへ!

もちろん
CALAWAYでも放送しております

ま、時間が時間だけに
ぼく一人で見てると思いますが

みなさん!
応援しましょー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やった!決勝Tだ!

勝ちましたね~!
しっかり3時に起きて、ブルーサムライたちと一緒に「君が代」を斉唱し、古いですが2002年のW杯のジャパンユニに身をつつみ、応援準備は万端でした~。

カメルーン戦より冷静に見れました。
勝つと信じていたので(笑)その自信はどこから~ですけど(笑)

よい試合運びで守備にもよく走っていましたし、攻撃も大柄な相手をかわしながらしばやく切り替えしていましたね。
といいますか、あの本田とヤットのFK・・・・
すばらしい!!ブラボオオオオ!!!
無回転でどこに落ちるのか予測するのがむずかしいシュートをあの距離から収めるとはね。
本田、恐るべし(笑)

そしてヤットのあの枠から一瞬はずれるんだけどカーブして落ちるシュート!
もはや~芸術品!!
まあ、あそこ壁が薄かったけどね(笑)

最後は本田が岡崎に献上した「ごっつあんゴール」・・・もしあれを決められなかったら、岡崎はみんなから総スカンをくらったことでしょう。
入ってよかったです。
「らしい」サッカーを見せてもらえて
うれしかった~~8(≧▽≦)8

次はパラグアイとですね・・・
旨いチームなんで勝つにはそうとう難しいけど、今の日本ならできそうな気がします!

No title

まっきーさん

ブログ更新遅れました(汗

いやー びっくりです
3-1

日本のサッカーとは思えないぐらいの
アグレッシブさ

もちろんFKもすばらしかったですが
あの攻めの気持ち
攻め続けるという想いが伝わってくる試合でした

FK が2本決まり
2-0になった時点で
セットプレーからだけじゃなく
流れの中でもう一点欲しいな、なんて
いままでの日本に対しては考えられないような
気持ちにさせてもらい
しかも実現。

いまのブルーサムライはなにかやってくれそうな
期待感がとてもありますね♪

パラグアイ戦たのしみです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
