スポンサーサイト


W杯予選 2巡目

ども。

昨日は 無敵艦隊と言われながら
なかなか優勝にむすびつかないといわれ続けた
強豪スペインが
スイスに負けました

驚きました

波状攻撃で多数のシュートを放ったものの
初戦ということもあってか
近年のシステムサッカーなのか
スイスのカウンターの一撃を
挽回出来ずに時間を迎えました

グループHもなかなか見所満載です

さて、今日は 
メッシのいる 前評判の高い アルゼンチンと
ギリシア相手に
圧倒的な勝利を収めた  韓国の対戦が

20時半からスタートです

このカードも楽しみです

お店のプロジェクターで放送しますので
お待ちしてまーす♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメです

こんにちはv-290
COSMOS先生のちょこっとした生徒の(歌のね)まっきーです。
W杯のことが書かれてあったので便乗!

実はサッカー好きなんです!(川平慈英なみに読んでね)

日本がカメルーンに勝ったのもすごし!と思いましたが、昨日のスペインVSスイスの試合には・・・・びっくりを通り越しました。
スイス、たったのシュート5本で勝った~!
この少ないチャンスを有効活用するすごさ!

シュート打たねば得点はないにしても、24本もスカッチンだったスペイン・・・・どうしたあ!
フェルナンド・トーレス入れてもダメだった・・・

いや、一度もスペインに勝ったことがないといっていたスイスの守備は完璧でしたよね。
まさに「魂の守り」だったわ~。

テニスみたいに何度も何度もスマッシュ打つのにベースラインから地道に返してくる、あの感じになんだか似ている@@@(^^;)

もぎ取った1点はどこから足がでたのかわからないくらいグダグダな格好からのシュートだったけど、気迫!感じましたよ~!

土曜日のオランダ戦でも日本が魂の守りと気合のゴールで向っていってほしいなあと。

今夜も好カード
アルゼンチンVS韓国です
メッシをどう押さえるのか、韓国!
パクちゃんの攻撃はアルゼンチンDFをかわせるのか?見ものです・・・(笑)

No title

まっきーさん

女性では珍しいぐらい
お詳しいですね!
Fトーレスに関しては
まだ試合感が戻りきってない感じがしました
途中交代からでも
2回は決定的な場面がありましたが
まさかのトラップミス
次回ぐらいから勘を取り戻して活躍してくれるのでは!

アルゼンチンはやはりすごい。
メッシ テベス イグアインの3人で
ほとんど攻撃出来ていたあの破壊力!

みどころ満載です

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
