スポンサーサイト


筋肉痛。。。

ども。

昨日は、オープンから休みなく営業していたので
休みを取ってみた ようすけです。

しかし、今日は全身筋肉痛です。

やってしましました
過信してました
調子に乗りました(笑

昨日は仲間内でやっている
ソフトボールチーム MIXNUTS の練習の日だったで
午前中から 石狩の球場へ

遅れていったのですが
開始から数時間 ほとんど休みなく動き回り
最後には 「千本ノックの刑」にさらされ
見事に今日は筋肉痛でございます

ほとんどのみんなが30代なのに
みんな元気よねー

でも、天気の良いなか 外での運動は
とても気持ちよかったです!

よーし、今日からまた頑張るぞっと!

全身バキバキなので
フラッと寄ってもらった時に
フラフラしてたら叱咤してください
あ、お手柔らかにお願いします(笑

ではでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
