スポンサーサイト


GWは

ども。

営業の日程です
4月29日 昭和の日は 18時オープンで営業させていただきます
GW中の 5月2日(日) 18時オープン
       3日(月) 18時オープン
       4日(火) 18時オープン
 
     5月5日(水) お休み

とさせていただきます

そのほかは通常通りなので
みなさまフラっと寄ってくださいませ~


先週は CALAWAY 一周年ということで
たくさんの人方からお祝いのお言葉をいただきました
本当にありがとうございました

あらためて人との出会いに
感謝しております
本当にありがとうございます♪

ところで
先だって一周年ということで
住所、お名刺をいただいて
ハガキを出させていただくことを
ご了承していただいた方に

一周年告知のハガキを出させていただいたのですが
数名の方から
ハガキが届いていないとのご連絡を受けました

もし、ハガキが届いていないと
心当たりのある方がいらしたら
ご連絡していただけるとうれしいです


これからもよろしくお願いします



CALAWAY キャラウェイ
札幌市南4条西5丁目 第四藤井ビル(F45ビル西隣り) 1F

NO CHARGE  NO LIFE
ノーチャージ    ノーライフ
心の充電していきませんか?
 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ごぶさたしております。
去年8月と9月にお邪魔して、○○○トークに盛り上がらせてもらった(?)京都人です。
このGWにまた札幌旅行の計画を立てていますので、時間を見つけてそちらへもお邪魔させてもらおうなどと思ってます。
宜しくお願い致します m(_ _)m

遅くなりましたが、開店一周年おめでとうございます!
ますますのご発展を祈念しております^^

それでは・・・。

No title

京都人さん

どもです! おひさしぶりです
いやー なかなか印象深い祭りでしたよね(笑

お盆の時のこと覚えております

いつでもお待ちしてますので
札幌の思い出に
フラっと寄っていただけると とてもうれしいです

これからもあんな雰囲気で
やっていきますので
よろしくお願いします
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
