スポンサーサイト


初休み

ども。 
CallaWayのようすけです。

みなさんGWも終わり 社会復帰に倦怠感が
まだ抜けてない方もまだいらっしゃるんじゃないですか?


CallaWayオープンの4月13日(月) から
おかげさまでいろいろなお客様にご来店いただきました
本当にありがとうございます♪

4月10日・11日から
プレオープンという形で開けてましたので
まる一ヶ月というとこですね

と、いうことで
明日 5月10日(日)  休みます(笑

初日から手伝ってもらった
後輩のよしとも君も
5月2日で上がり、
1人での日々なので
体調管理も仕事のうち、ということで
そろそろお休みを。

これから定休日を設定しようとは思ってますが。
これまたなかなか難しい問題ですね

とりあえず、明日 10日の日曜日はお休みを頂きます

なんだか、朝からソフトボールをするらしいですよ、ぼく。
全然身体休まらないぃ~ (笑

もちろん今日は営業してますので
フラっと寄ってくださいましぃ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
