スポンサーサイト


明日

明日 4月8日(木) は
20時オープンとさせていただきます

まことに勝手ながら
大好きな ALTO NIGHTさんに
お邪魔してからの営業になりますので
ご了承ください



さて、全然話しは変わりますが
おかげさまで
来週で CALAWAYが
一周年を迎えます

日頃からご愛顧 本当にありがとうございます

いつもお世話になっている
お客様のおかげです

本当にありがとうございます!!

これからもがんばっていきまっす!!

つきまして
12日(月)~ 15日(木)にご来店の皆様に
ささやかながら
感謝の気持ちとしまして
1st ドリンクを 一杯提供させていただきます (一部商品を除く)

平日にはなりますが
ぜひご来店いただければうれしいです!!

1周年を通過点に これからも
がんばっていきますので
これからもCALAWAYを
応援よろしくお願いします!!!!




CALAWAY キャラウェイ
札幌市南4条西5丁目 第四藤井ビル(F45ビル西隣り) 1F

NO CHARGE  NO LIFE
ノーチャージ    ノーライフ
心の充電していきませんか?




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先週はじめて来店させていただいたものです。
1周年ですか~おめでとうございま~す^^
とても楽しいマスターとお客さまたちで、ついつい長居してしまいました^^
また伺わせてもらいますね~♪

No title

V Eさん
先日はありがとうございます!

雰囲気の楽しいお店を目指してますので
心のビタミンを補給しに
またいらしてくださーい

お待ちしてまっす

ご無沙汰してまっす!

お元気ですか?
はがきが届きました。
ありがとうございました。

先日お伺いしてからかなり経ちますが、あれ以来札幌に行ってません。
そろそろ仕事のストレスも溜まってきておりますので、リフレッシュしに行きたいと思っています。
G.W.は久し振りに一人海外旅行に行く予定ですので、土産話を持って遊びに行きます。
ロンサカバを飲みながら、色々とお話がしたいですね!

開店1周年おめでとうございます。
これからも宜しくお願いします。

No title

住吉さん

コメントありがとうございます!

住吉さんがフラっと寄ってくれた時の
ことなかなか僕にとっても印象深かったです

こうやって日々が重なっていくのだなーと
思った記憶があります

また札幌来たときは
ロンサカパを一緒に飲みましょー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
