スポンサーサイト


身体の要!

ども。

なんだか寒くなったり暖かくなったりと
着ていく服を選びづらい天気が続きますねー
今日みたいな春らしい日は心がウキウキします♪


さて、昨日は、正月に痛めた
腰の痛みの原因を知る為に
病院に行って来ました

お正月に寝すぎて腰を痛めた時は
少し動いただけで
ヒグッ ってなっていたのですが

なんとか10日ほどで
回復はしました
しかしまた最近 前兆を感じ始めたので
腹くくって現状を知っておかねば!
と思い お店のお客様にお薦めの病院を聞いて行ってきました

午前に起きて行ってみると、
聞いてはいましたが
見事なまでの 「スポーツクリニック」
春休みなのでしょう 学生であろう人たちが
沢山ロビーにいました

そしてみなさんもれなく短パン。

片や 寝起きの33歳。
覇気が違います。

中には 柔道をやっていそうな男の子が
選手生命を憂れいてそうな姿も。

片や 二日酔い気味の33歳。
申し訳なくなってきます

かなり有名な病院らしく
けっこう待たされました

いろんなカッコでレントゲンを撮られてから
やっと診察室に呼ばれます

診察室前で待たされる時に
僕の前にかかっている
学生らしい子への 先生のコメントも
少し聞こえたりして
「成長期に負荷がかかりすぎるとよく出る症状なんので
バランスよく 負荷をかけていけば痛みは取れるようになりますよ」

と、 なんだか 全然関係ない僕も
心の中で 
おー 選手生命絶たれなくて良かったね と
安心してみたり。

そして僕が呼ばれました

診察のベッドに横になって
腰をピンポイントで押されます
うっ ちょっとそこは痛いです

座りなおし
レントゲン写真を見ながら先生が一言

「うん。 運動不足だね」

・・・スポーツクリニックで
原因は運動不足って診断されちゃいました。。。(笑

よーし
まだなにやるかは決めてないけど
運動すっぞー!

絶対きれいになってやるっ 


CALAWAY キャラウェイ
札幌市南4条西5丁目 第四藤井ビル(F45ビル西隣り) 1F

NO CHARGE  NO LIFE
ノーチャージ    ノーライフ
心の充電していきませんか?






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おもしろすぎる!!

キャンプでたくさんコキ使ってあげるね!

No title

かまださん

あ、いや、もうちょい待ってください。。。(笑

てか、キャンプまでに
なんとかします!

うん。なんとかなるはず

あのー いいわけとかいやなんですが

お手柔らかにお願いします(笑

No title

ほとんど立ち仕事だもんねー

そんなんじゃ俺に勝てないよ!w

No title

TETSU
うーん いまはスポーツなら
あんま君に勝てる気がしないなー

ビーチフラッグとレスリングとバトミントンと
卓球とテニスとビリヤードくらいなぁ

悔しいなぁ。。。w

No title

昨日はごちそうさまでした~♪

腰お大事ににねv-8

No title

mihoちゃん

おー ありがとねー
なかなかの定期周期のご来店ありがとうね♪

腰! がんばって鍛えます!(?)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
