スポンサーサイト


海馬が。。。

明日の3月9日は
20時オープンとさせていただきます。

ども。

日々海馬がメルティーなようすけです。

あまりに記憶力がなくなっているので
「頭の中の消しゴム」が
怖くてまだ観れません。。。(笑

昨日は先週から引越しをしたマンションに
ちょっと大きめな荷物を車で運びました

新しいマンションは
夜20時から 朝6時まで
暗証番号で解除する オートロック付きなんです

んで、両手に荷物を一杯持った状態で
一回目の運搬をしている時に
解除しようと思ってタッチしていたら

ちょうど中に人がいて
親切にも自動ドアを中から開けてくれました。
うーん なんていい人!

一回目の荷物を運び終わり 出て
2回目の荷物を入れようと
車から荷物を持って
オートロックに向かい
4桁の数字を入れたのですが

error

の文字が。。。

ん? あれ?
末尾の数字を打ち間違ったかな?
ともう一回トライしてみるも

error

の文字が。。。

ん?? あれ??
末尾の4桁目の数字を勘違いしてたかな??

と、4回ほど思い浮かぶ数字をタッチしたら

ピー ピー ピー



もうお前間違いすぎて怪しいから許さんけんね

とでも言わんばかりの拒絶音が。。。

えぇー
マジでぇー

物干しラックやら着替えやら
パソコンやらを両脇に抱えながら
呆然と立ち尽くすだけの僕がいました

すごすごと諦めて
荷物を車に入れなおす時の
敗北感は筆舌に尽くしがたいものがあります

しかも一部始終をタクシーの運転手さんに見られてるし。。。

通報されてたらどうしよう(笑

ま、この一週間
朝6時前に帰ったことがなくて
ロックを解除したことがなかったのも
問題ですが(笑

結果 今日暗証番号を確認したところ
3桁目が全然違う数字でした(涙

だれか、私の中の消しゴムを取り除いてください(笑




CALAWAY キャラウェイ
札幌市南4条西5丁目 第四藤井ビル(F45ビル西隣り) 1F

NO CHARGE  NO LIFE
ノーチャージ    ノーライフ
心の充電していきませんか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 今日はありがとうございました

mihoさん

ありがとうございまっす!

ぼくもゆっくり話せてよかったです!

飲み屋さんは
時間やタイミングによって
顔が違うので
いろいろな CALAWAYを見てもらえれば
うれしいです

またお待ちしてま~す!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
