スポンサーサイト


引越し

ども。

2009年の12月24日に、
寝泊りしていたアパートの水道管が
破裂して水浸しになってから

やっとこさ 引越しが出来ました

とはいっても
またまた寝泊まりするだけの部屋なので
狭い部屋で
当面 あるものは布団だけ。

という ある意味いさぎのよい感じです。

ただ、そこからお店までがまた近くなったので
多少、遅刻が少なくなると思います(笑

ここ11ヶ月ほど まともにTVを見ていないので
今度の部屋には TV環境をつけようかな、とも思ってます

ただ、すすきのに近いので
また帰りに、飲みに、食べに繰り出してしまう率が
上がってしまうかも。。。と
ビビっております(笑

なんにしても
新しいというのは気持ちがいいですねー

あ、そういえば
携帯の調子が悪く メールを受信・電話は出来るのだけど
メールを送信出来ない状態に
昨日悩まされてましたが
ショップに行ったら

メール送信データーがいっぱいなんだと思います

と、言われ 
送信履歴を全部消してみたら
いきなり回復しました!
ご心配おかけしました。
ありがとうございます

新しい携帯に変えないといけないかと
思っていたので安心しました

と、いうことで
「この前 ゴチそうしてくれるってメールくれたじゃーん」
とか言われても
送信履歴がないので
解りません

そういういぢめは勘弁してくださいね(笑


CALAWAY キャラウェイ
札幌市南4条西5丁目 第四藤井ビル(F45ビル西隣り) 1F

NO CHARGE  NO LIFE
ノーチャージ    ノーライフ
心の充電していきませんか?




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
