

8月20日 はCALAWAY浴衣デー!!

ども。

いつのまにかお盆も過ぎて
北海道はちょっとづつ肌寒さを感じる時期に
なってきましたが

ここ数年 温暖化の影響か いまいち
気温とか読めない感じです

まだまだまだ夏を満喫したいので

8月20日(土)は
CALAWAY 浴衣デー!!

浴衣でご来店いただいた方は
もれなく10% OFF とさせていただきます

ちなみに僕も浴衣を着ている予定です
・・・帯ってどこにあったかな。。。(笑


みなさんの浴衣姿楽しみにしてますねー


CALAWAY キャラウェイ
札幌市南4条西5丁目 第四藤井ビル(F45ビル西隣り) 1F

NO CHARGE  NO LIFE
ノーチャージ    ノーライフ
心の充電していきませんか?

サムライブルー

ども。

夏は良いです。
ほんと身体が動きます
だもんで、いろいろスケジュールを入れてしまいます

よく、そろそろ歳なんだから無理しちゃ駄目だよ
とご忠告を受けます

無理しない程度に無茶していこうと思っております

なにするにも身体が資本ですからねー
みなさまも 暑い夏の日
御身体 ご自愛くださーい


と、関係ないですが
本日 8月10日は
誠に勝手ながら 
札幌ドーム サッカー日韓戦 観戦の為
22時オープンとさせていただきます

まったくもって贅沢・身勝手なのですが
とっても観てみたいもののひとつでして
優しい方のお力添えでチケットが手に入ったので

日本のナショナリズムを感じに
行ってきます!

いいプレーがいっぱい見れたらいいなー

がんばれニッポン!!



CALAWAY キャラウェイ
札幌市南4条西5丁目 第四藤井ビル(F45ビル西隣り) 1F

NO CHARGE  NO LIFE
ノーチャージ    ノーライフ
心の充電していきませんか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
