

バスツアーおつかれさまでした!

6月12日のバスツアーにご参加いただいたかた

ありがとうございました!

ワイナリーから ジンギスカン食べて ニッカの工場見学行って
小樽探索して 帰ってくるという
朝8時45分集合という

お酒扱う店のイベントとは思えない時間設定から
18時頃まで みんなで楽しめてよかったです!

何人かのカメラマンの方がいたので
写真の編集のほうが出来次第
ちょっと このブログにアップしていこうと思います

ちなみにすでにいくつかのデーターはありますので
USBメモリをお持ちの方は
画像コピーしますよー

みんなで元気にいけてよかったです
またイベント起こすと思うので
またまた ご参加おまちしてまーす


ちなみに今日はわたくし
神輿をかついできました
身体がぼろぼろです(笑

明日もっとひどいんだろうなー
いや、あさってか?(笑


帰ってきた作品


「第一回CALAWAY バスツアー」 

6月12日 日曜日 に開催します

余市のニッカウィスキーの工場やワイナリーを回ったりする、
題して サブタイトル

「大人の社会科見学」

■日程 6月12日 (日)

■参加費4000円

■集合場所 CALAWAY

■集合時間 8時45分


集合時間が早いですが みなさまがんばって起きてくださいね
って、僕が一番 怪しいですが。。。(笑

18時ころに札幌街中に戻ってくる予定です

今回は大型バスを借り切っての行事ですので
キャンセルされると 
もれなく僕が寂しがる上に
キャンセル料が発生しますので お気をつけください
ま、キャンセルしなければよいのです(笑

まだまだ参加待ってますよー




ども。

やっと、やっと暖かくなってきましたね♪
微妙に不安定な天気が続いていましたが
これでだいぶ 札幌が一番過ごしやすい時期になると
思うと テンション上がります。

と、テンションあがりすぎたからではないのですが
ちょっと先週 運動をハードにしすぎて
足を痛めてしまいまして。。。

失礼ながら ゆっくりな時間の時は
カウンターの中に椅子をいれて
座らせてもらってます
失礼かとは思ってますが しばしご了承くださいぃ


さて、タイトルの通り
バックバー真ん中上段に構えていた
青木美歌 作品が 出張から(?)お店に戻ってきました

当店に置いた最初の作品なので
思い入れもひとしおで 正直うれしいです

違和感なく そして存在感を放っている作品
ぜひ当店でご確認くださいね♪


ではでは みなさまビールが美味しい時期を
楽しんでお過ごしくださーい


CALAWAY キャラウェイ
札幌市南4条西5丁目 第四藤井ビル(F45ビル西隣り) 1F

NO CHARGE  NO LIFE
ノーチャージ    ノーライフ
心の充電していきませんか?



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
