

アジアカップ決勝

ども。

ひさびさに サッカーを観て興奮しました

アジアカップ準決勝  日本×韓国戦 

去年のワールドカップを思い出したのと
やっぱりスポーツはいいなぁー 
と思いました

29日 24時から 
アジアカップ 決勝戦  日本×オーストラリア戦も
CALAWAY の プロジェクターで放送予定

みんなで応援しましょー!!


さてさて 
スポーツといえば

「第二回 CALAWAY杯 ボーリング大会」 を開催します!

■日程     2月20日(日曜日)
■時間     15時スタート 予定。
■場所     南3西5 ノルベサ6F ディノスボウル


2次会も 17時過ぎから 開催する予定です
■予算     5500円 予定  (ボーリング 2次会 合わせて) 


去年は30人ちょっとが来ていただいたこの大会

みなさまから善意で集めさせていただいた
景品もありますよ~

詳細は またおって告知さえていただきまっす!

ボーリングのよいところは
どんな人でも参加できること
みなさん ご参加おまちしてまーす♪


CALAWAY キャラウェイ
札幌市南4条西5丁目 第四藤井ビル(F45ビル西隣り) 1F

NO CHARGE  NO LIFE
ノーチャージ    ノーライフ
心の充電していきませんか?


第二回 CALAWAY杯 ボーリング大会!!!

ども。

先週は 「もっさり」雪が降りましたね
ほんと もっさり って感じでした

スキー場だけに負ってくれればなー
と思っている人は 僕だけじゃないはず

ま、自然のものなのでしょうがないです
冬を満喫しましょう♪

冬生まれの僕としては
やっぱり冬も好きです

先日 お誕生日をお祝いしてくれた方々
本当にありがとうございます
これからもよろしくお願いします!


ところで
告知です!

「第二回 CALAWAY杯 ボーリング大会」 を開催します!

■日程     2月20日(日曜日)
■時間     15時スタート 予定。
■場所     南3西5 ノルベサ6F ディノスボウル


2次会も 17時過ぎから 開催する予定です
■予算     5500円 予定  (ボーリング 2次会 合わせて) 


去年は30人ちょっとが来ていただいたこの大会

みなさまから善意で集めさせていただいた
景品もありますよ~

詳細は またおって告知さえていただきまっす!

ボーリングのよいところは
どんな人でも参加できること
みなさん ご参加おまちしてまーす♪


2660-.jpg


CALAWAY キャラウェイ
札幌市南4条西5丁目 第四藤井ビル(F45ビル西隣り) 1F

NO CHARGE  NO LIFE
ノーチャージ    ノーライフ
心の充電していきませんか?

あけました! おめでとうございます

1月9日 10日は お休みをいただきます



あらためまして
  
   明けまして
     おめでとう
       ございます!


2011年ですね
もう響きはちょっとした近未来です

思えばあの頃は若かった

・・・ん?

2011年も充実した 一年にしたいと思います

CALAWAY がんばって 楽しく営業していきますので
ぜひぜひ みなさま 今年もよろしくお願いしまっす!!


ところで
元旦 2日と お休みをいただいていたんですが
2日の日に
仲間内で 札幌ドームを借り切って
ソフトボールをしてきました

1095564_936574816_227large.jpg


なかなか贅沢な遊びです

会場を借りるだけでも お金がかかるので
元を取るために(?) 真剣

1095564_936570631_142large.jpg

1095564_936571078_252large.jpg


紅白戦みたいなものだったのですが
なかなか楽しめました

空いた時間で
記念に

1095564_936573714_2large.jpg


ダルビッシュさんやらが投げているマウンドで
ちょっと投げてみました

気持ちいい~

これで観客いたら相当テンション上がるでしょうねー


そんなこんなで
なかなか貴重な体験をしてきました


なにはともあれ
今年も楽しんでいきますので
みなさん よろしくお願いしまーす♪



CALAWAY キャラウェイ
札幌市南4条西5丁目 第四藤井ビル(F45ビル西隣り) 1F

NO CHARGE  NO LIFE
ノーチャージ    ノーライフ
心の充電していきませんか?

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
