

今年もありがとうございまっす!


2011年年始の営業は
1月3日 18時からとさせていただきます


ども。

なんだかんだで

2010年年末

ほんといい人に囲まれてるなー

と、あらためて実感する年でした


今年の 一年を 漢字一文字で表すと

「体」

正月早々に腰を痛めてから
腰をいたわりながらの生活でしたw

こんなのいやだぁー
おっさんみたいでいやだぁー !!www

少しづつケアしながら

今年から本格的にゴルフなどを始めたぐらいにして
あいからず ソフトボールなどもやってました

思えば バンクーバー冬季オリンピックも
南アフリカ サッカーワールドカップも今年でしたね

スポーツ観戦でも テンションあげさせていただきました


なんとか無事に年を越せそうです

周りのみなさんのおかげでっす!

2011年の がっちり楽しんでいくんで
これからもよろしくです!!!


ちなみに 1月2日に 札幌ドームで
ソフトボールをするので
今年の正月は 尚一層 腰のケアをしないとっw




CALAWAY キャラウェイ
札幌市南4条西5丁目 第四藤井ビル(F45ビル西隣り) 1F

NO CHARGE  NO LIFE
ノーチャージ    ノーライフ
心の充電していきませんか?



年末感?



寒いです 寒いです

この時期 やっと雪が根雪になるかな、と
雪が積もらず 風が冷たい時期が一番寒く感じますし
いまいち 寒さを諦め切れません(笑


ども。
CALAWAY ようすけです

「あっ」 という間に12月中旬となっております

今回は 2つのお知らせです

一つ目は 年内通常営業は30日までですが

31日に 22時オープンで 大晦日カウントダウンを
やろうかな、と思っております
10人ほど集まれば開催予定なので
これそうな人は連絡くださーい

3000円飲み放題で
22時から1時過ぎまでやる予定です


二つ目は CALAWAY主催ではないのですが
仲間内でやっているソフトボールで

1月2日に 札幌ドームでプレイすることになりました
まだ数名必要なので
興味ある方は連絡ください


参加費はちょっと高めの1万5千円弱なのですが
なかなかプロ野球で公式に使っている札幌ドームで
プレイできることも貴重だと思うので
みんなで楽しみましょう!

以上 2つに関して連絡お待ちしてまっす!


通常営業
年内は12月30日まで
年始は 1月 3日から
営業とさせていただきます


12月中は 18時オープンで
営業させていただきますので
よろしくお願いしまーす♪

CALAWAY キャラウェイ
札幌市南4条西5丁目 第四藤井ビル(F45ビル西隣り) 1F

NO CHARGE  NO LIFE
ノーチャージ    ノーライフ
心の充電していきませんか?


師走です

どれだけの数のブログ・日記で
「師走です」というタイトルで書かれているんだろう

しつこいうようですが
師走です

早いです
あっというまです。
今年もいろいろありましたが
あっというまです

歳なのでしょうか

いや、充実しているということにしましょう。

おかげさまで CALAWAYは
元気にやっております♪

で、今年は去年の反省も踏まえ
12月中は 18時オープンとさせていただきます

体力的に無理はしない。 と勝手に決めさせていただきました(笑

年内は12月30日まで
年始は 1月 3日から
営業とさせていただきます

少し早いですが年末年始のご案内でした

12月中は 日曜日以下は 18時オープンで
営業させていただきますので
よろしくお願いしまーす♪

CALAWAY キャラウェイ
札幌市南4条西5丁目 第四藤井ビル(F45ビル西隣り) 1F

NO CHARGE  NO LIFE
ノーチャージ    ノーライフ
心の充電していきませんか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
