

本日t

本日 9月30日は
18時オープンとさせていただきます

いやー
もう9月終わってしまいます。。。

10月 秋。

みなさんはどんな秋を堪能するんでしょうか

ぼくは食欲の秋を堪能予定です。

おいしいお店のご紹介おねがいしまーす

本日

9月23日は18時オープンとさせて頂きます

母親のコーラスを聴きにきております

連休ですねー

ところで連休です

19日の日曜日はお休みさえてもらいますが
それ以外の祝日は営業しておりまーす

ぜひぜひ
お店でお待ちしてまっす!!



ちょっとづつ秋めいてまいりました

今シーズンから 月2回程度ゴルフなんぞ始めております
生意気にもすいません(笑

難しいです。
手強いです。

でも楽しいです

がんばって上手くなりまっす♪



季節の変わり目なんで
お風邪などひかぬようにぃ~



青木美歌のガラス作品が
好評展示中です

壊れない限りずっと展示します(笑

なので ワイルドにではなく
マイルドに扱ってあげてくださいね♪


青木美歌 HP
http://www.sing-g.net/



CALAWAY キャラウェイ
札幌市南4条西5丁目 第四藤井ビル(F45ビル西隣り) 1F

NO CHARGE  NO LIFE
ノーチャージ    ノーライフ
心の充電していきませんか?
 

青木 美歌 作品 がCALAWAYに登場!

ども。

テレビに結局映らなかったようすけです。

陽射しは強めですが
昨日あたりから 空気が 秋 な感じですね
四季が好きなぼくとしては
なんだか心が躍ります

ま、夏をもっと楽しみたいっていうのもあるんですが


ところで
秋といえば 芸術の秋でもあります

妹で ガラスのアーティストの 
青木美歌 の作品が 当店に3つ目の登場となりました

これまでのように
なにかしらの生命体を感じる作品となっております

今回は少し大きめの作品で
カウンターの奥に 置いてありますので
ぜひ近くに寄ってご覧になってみてください

出来るだけ触れないでいただけるとうれしいですが。。。(笑

なんせ繊細な作品なので 
容器の中に入っているとはいえ
僕も オドオドしながら清掃をしております(笑

どんな作品かというのは
当店にお越しいただいて 体感してみてください

お待ちしてまっす♪

青木美歌 HP
http://www.sing-g.net/



CALAWAY キャラウェイ
札幌市南4条西5丁目 第四藤井ビル(F45ビル西隣り) 1F

NO CHARGE  NO LIFE
ノーチャージ    ノーライフ
心の充電していきませんか?
 


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
