

W杯 続報

ども。

いやいやこの一ヶ月はW杯なのですよ

なんせ日本が カメルーン デンマークを破り
決勝トーナメントへ!

開催前にいったいどれだけの人がこの状況を予想していたでしょうか?

さぁ、みなさん岡田監督に謝りましょう(笑

冗談はさておき

26日から いよいよ決勝トーナメントも始まり
これから目の離せない試合が目白押しです。

とくに29日 火曜  23時 スタートの

日本 × パラグアイ 戦は

またまたブルーサムライ達が やってくれると信じて
みんなで応援しましょー

もちろん CALAWAYでも放映しますんで
みなさんビール片手に応援しましょー♪

ニッポンがんばれ!!

本日 決戦は木曜日

本日は 都合ににより
19時からの営業とさせていただきます


ども。

いよいよ今日
決戦の日です

今日といっても
午前3時半 キックオフ

日本 × デンマーク

どちらのチームも
この試合で決勝トーナメントに行けるかがかかっているのですが

日本は引き分け以上で決勝Tへ!

もちろん
CALAWAYでも放送しております

ま、時間が時間だけに
ぼく一人で見てると思いますが

みなさん!
応援しましょー!

W杯予選 2巡目

ども。

昨日は 無敵艦隊と言われながら
なかなか優勝にむすびつかないといわれ続けた
強豪スペインが
スイスに負けました

驚きました

波状攻撃で多数のシュートを放ったものの
初戦ということもあってか
近年のシステムサッカーなのか
スイスのカウンターの一撃を
挽回出来ずに時間を迎えました

グループHもなかなか見所満載です

さて、今日は 
メッシのいる 前評判の高い アルゼンチンと
ギリシア相手に
圧倒的な勝利を収めた  韓国の対戦が

20時半からスタートです

このカードも楽しみです

お店のプロジェクターで放送しますので
お待ちしてまーす♪

勝った!!

勝ちました!
日本代表 勝ちました!

期待はしてたものの
本当に勝ってくれるとは!!

めちゃテンション上がりました
点を入れてからは
めちゃ緊張しました
時間が長く感じました

いやー よかった

これからは 
19日  オランダ戦  20時半
24日  デンマーク戦 3時半

からの2戦の結果次第で
決勝リーグへ行けるかが決まります

ぜひぜひみんなで応援しましょー!!

ちなみにW杯期間中は
他の試合も 店主の好みで プロジェクター放送しますので
みんなで盛り上がりましょー


いよいよです!

いよいよ 日本戦です

23時からです!

テンション上げてきましょう!

いや、ぼくはすでに上がってます

この初戦 カメルーン戦は大事です

W杯中継! 

ども。

いよいよ南アフリカ ワールドカップ開幕いたしました!!

南アフリカ X メキシコ 戦

プロジェクターを初めて使ってみましたが

充分な映り具合!

大満足です

お店は狭いですが
みんなでサッカー観戦をしましょう!

盛り上がりましょう!!!

もしサッカー興味ない人がいたらごめんなさい

でも でも みんなでサッカー盛り上がりましょう(笑

特に 14日の日本戦はいまから楽しみです

14日 23時 
ビール片手にキックオフ!!


CALAWAY キャラウェイ
札幌市南4条西5丁目 第四藤井ビル(F45ビル西隣り) 1F

NO CHARGE  NO LIFE
ノーチャージ    ノーライフ
心の充電していきませんか?




本日

6月9日は
18時オープンとさせていただきます


14日(月)はW杯 日本Xカメルーン です

23時キックオフで
CALAWAYでもプロジェクターを使って
60インチの画面で
観戦できますので

ぜひみんなで盛り上がりましょー
お待ちしてまっす♪


CALAWAY キャラウェイ
札幌市南4条西5丁目 第四藤井ビル(F45ビル西隣り) 1F

NO CHARGE  NO LIFE
ノーチャージ    ノーライフ
心の充電していきませんか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
