

南アフリカW杯 ですな!

ども。
なかなか天気が春から初夏へと変化していくこの感じ
気持ちいいです。

昨日 仕事が終わってから家に帰ってから
携帯を店に忘れたことに気付きました

目覚ましどころか 時計も携帯に頼っているので
不安になるものですね

気をつけたいと思います


さてさて、4年に一度の祭典
サッカーワールドカップが
もう少しで始まりますねー

6月11日から予選リーグが始まるのですが
14日に日本 対 カメルーン 戦があります

せっかくの祭典!
せっかくの日本戦!

ということで W杯期間中
プロジェクターを設置して
日本戦を放送予定です!

まだ確定していないのですが
みんなで日本を応援しようではありませんか!!

ということで
W杯中 観戦しにいらしてくださーい♪


CALAWAY キャラウェイ
札幌市南4条西5丁目 第四藤井ビル(F45ビル西隣り) 1F

NO CHARGE  NO LIFE
ノーチャージ    ノーライフ
心の充電していきませんか?

市電でGO! お疲れ様でした!

ども。

5月5日 子供の日に
市電を借り切っての宴会をしてきました

題して 「市電でGO!」

夕日も暮れかかった夕方18時ころ
総勢27名が 貸切の市電に乗り込み
出発進行!

MC.Kの司会で宴会が始まったと思ったのも束の間

「なんだ あれ??」

その視線の先に見えたのは・・・

ブルースリーの死亡遊戯の 黄色いコスチュームを身にまとった
○っちが 道路を横断して走っていました

気持ち、引きつり気味の笑みを浮かべて
走っていました

IMG_0904_convert_20100510163736.jpg

「よしよしだぁ! (荒川良々)」

轢かれるかと思われるタイミングで
僕らの市電を横切ったあと
そのまんま走り去っていってしまいました

なんか、わかんないけど ウケるぅ~

と場内騒然のまんま
交差点で止まり 角を曲がった
次の停留所で
イエローマンが!(笑
しかも片手にカロリーメイト(笑

乗り込んできたイエローマンに
笑いと拍手でお出迎え
そして撮影会(笑

実は、仕込んでいたサプライズネタだったんです。
数日前から打ち合わせをして
軽くリハーサルまでしていたネタだったのですが

予定とまったく違った展開だったので
ぼくらはもちろん○っちにもサプライズだったです(笑

改めて宴会スタートです
今回はお一人様一品フードを持ち寄ってもらったので
お寿司のような和なものから トリティーヤから
うまい棒まで。
頼んでいた宅配ピザも なんとか停留所に届けてもらい
多種多様なおかずやおつまみが揃いました!

IMG_0910_convert_20100508171227.jpg

みなさんけっこう力を入れていただいたので
どれも美味しくいただきました!
ありがとうございます♪

IMG_0932_convert_20100508162253.jpg


食事もお酒もすすんだところで
あみだくじで決まった人たちに
カラオケを歌ってもらいました

臆することなく歌ってくれたのもうれしですし
まわりのみんな盛り上がってくれたので
うれしかったです
東急ハンズのあたりの歩行者の視線が気持ちよかったですねー

どうだ。うらやましいだろぉ (笑

カラオケも、恒例になりつつあるじゃんけん大会も
みんな盛り上がってくれて
ほんとうにみんないい人ばっかりだなーと
あらためて感じました

2時間の周遊を終え
2次会会場に行っても
相変わらずの盛り上がりで
とても楽しかったです

今回は店主であるぼくは
企画などにはほとんど参加せず
何人かの優しいお客様が 
企画してくれたイベントだったので
なおさら 感謝を痛感しておりまっす!

みなさんありがとうございます!!

またなにかで楽しみましょー!!!!

これからも CALAWAYを
よろしくお願いします


IMG_0917_convert_20100508162405.jpg



CALAWAY キャラウェイ
札幌市南4条西5丁目 第四藤井ビル(F45ビル西隣り) 1F

NO CHARGE  NO LIFE
ノーチャージ    ノーライフ
心の充電していきませんか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
