

身体の要!

ども。

なんだか寒くなったり暖かくなったりと
着ていく服を選びづらい天気が続きますねー
今日みたいな春らしい日は心がウキウキします♪


さて、昨日は、正月に痛めた
腰の痛みの原因を知る為に
病院に行って来ました

お正月に寝すぎて腰を痛めた時は
少し動いただけで
ヒグッ ってなっていたのですが

なんとか10日ほどで
回復はしました
しかしまた最近 前兆を感じ始めたので
腹くくって現状を知っておかねば!
と思い お店のお客様にお薦めの病院を聞いて行ってきました

午前に起きて行ってみると、
聞いてはいましたが
見事なまでの 「スポーツクリニック」
春休みなのでしょう 学生であろう人たちが
沢山ロビーにいました

そしてみなさんもれなく短パン。

片や 寝起きの33歳。
覇気が違います。

中には 柔道をやっていそうな男の子が
選手生命を憂れいてそうな姿も。

片や 二日酔い気味の33歳。
申し訳なくなってきます

かなり有名な病院らしく
けっこう待たされました

いろんなカッコでレントゲンを撮られてから
やっと診察室に呼ばれます

診察室前で待たされる時に
僕の前にかかっている
学生らしい子への 先生のコメントも
少し聞こえたりして
「成長期に負荷がかかりすぎるとよく出る症状なんので
バランスよく 負荷をかけていけば痛みは取れるようになりますよ」

と、 なんだか 全然関係ない僕も
心の中で 
おー 選手生命絶たれなくて良かったね と
安心してみたり。

そして僕が呼ばれました

診察のベッドに横になって
腰をピンポイントで押されます
うっ ちょっとそこは痛いです

座りなおし
レントゲン写真を見ながら先生が一言

「うん。 運動不足だね」

・・・スポーツクリニックで
原因は運動不足って診断されちゃいました。。。(笑

よーし
まだなにやるかは決めてないけど
運動すっぞー!

絶対きれいになってやるっ 


CALAWAY キャラウェイ
札幌市南4条西5丁目 第四藤井ビル(F45ビル西隣り) 1F

NO CHARGE  NO LIFE
ノーチャージ    ノーライフ
心の充電していきませんか?







身体。

今度の連休の営業日は



20日(土)  16時から~
21日(日)  19時から

営業します!

22日(月)はお休みさせていただきます


ども。
ちょっと春めいている昼間が多くなってきましたね
今年はボードにも一回も行かずに
春を迎えそうです

今年は ちょこちょこバイクに乗れる余裕が出来ればいいなー、と。

いまから楽しみです♪


先週、今週と昼間に用事が
多かったので
気持ち、寝不足な日が続いていたのですが
ちょっと来週から落ち着きそうです

その分そろそろ身体を動かすことをしたいと思ってます
なんか、いい運動ないですかねー

暴飲暴食がたたり
さすがにおなか周りが気になり始めました。。。(笑

春、夏に向けて 絞るぞっ!


CALAWAY キャラウェイ
札幌市南4条西5丁目 第四藤井ビル(F45ビル西隣り) 1F

NO CHARGE  NO LIFE
ノーチャージ    ノーライフ
心の充電していきませんか?

海馬が。。。

明日の3月9日は
20時オープンとさせていただきます。

ども。

日々海馬がメルティーなようすけです。

あまりに記憶力がなくなっているので
「頭の中の消しゴム」が
怖くてまだ観れません。。。(笑

昨日は先週から引越しをしたマンションに
ちょっと大きめな荷物を車で運びました

新しいマンションは
夜20時から 朝6時まで
暗証番号で解除する オートロック付きなんです

んで、両手に荷物を一杯持った状態で
一回目の運搬をしている時に
解除しようと思ってタッチしていたら

ちょうど中に人がいて
親切にも自動ドアを中から開けてくれました。
うーん なんていい人!

一回目の荷物を運び終わり 出て
2回目の荷物を入れようと
車から荷物を持って
オートロックに向かい
4桁の数字を入れたのですが

error

の文字が。。。

ん? あれ?
末尾の数字を打ち間違ったかな?
ともう一回トライしてみるも

error

の文字が。。。

ん?? あれ??
末尾の4桁目の数字を勘違いしてたかな??

と、4回ほど思い浮かぶ数字をタッチしたら

ピー ピー ピー



もうお前間違いすぎて怪しいから許さんけんね

とでも言わんばかりの拒絶音が。。。

えぇー
マジでぇー

物干しラックやら着替えやら
パソコンやらを両脇に抱えながら
呆然と立ち尽くすだけの僕がいました

すごすごと諦めて
荷物を車に入れなおす時の
敗北感は筆舌に尽くしがたいものがあります

しかも一部始終をタクシーの運転手さんに見られてるし。。。

通報されてたらどうしよう(笑

ま、この一週間
朝6時前に帰ったことがなくて
ロックを解除したことがなかったのも
問題ですが(笑

結果 今日暗証番号を確認したところ
3桁目が全然違う数字でした(涙

だれか、私の中の消しゴムを取り除いてください(笑




CALAWAY キャラウェイ
札幌市南4条西5丁目 第四藤井ビル(F45ビル西隣り) 1F

NO CHARGE  NO LIFE
ノーチャージ    ノーライフ
心の充電していきませんか?

本日

3月6日は
18時オープンとさせていただきます



CALAWAY キャラウェイ
札幌市南4条西5丁目 第四藤井ビル(F45ビル西隣り) 1F

NO CHARGE  NO LIFE
ノーチャージ    ノーライフ
心の充電していきませんか?

 

引越し

ども。

2009年の12月24日に、
寝泊りしていたアパートの水道管が
破裂して水浸しになってから

やっとこさ 引越しが出来ました

とはいっても
またまた寝泊まりするだけの部屋なので
狭い部屋で
当面 あるものは布団だけ。

という ある意味いさぎのよい感じです。

ただ、そこからお店までがまた近くなったので
多少、遅刻が少なくなると思います(笑

ここ11ヶ月ほど まともにTVを見ていないので
今度の部屋には TV環境をつけようかな、とも思ってます

ただ、すすきのに近いので
また帰りに、飲みに、食べに繰り出してしまう率が
上がってしまうかも。。。と
ビビっております(笑

なんにしても
新しいというのは気持ちがいいですねー

あ、そういえば
携帯の調子が悪く メールを受信・電話は出来るのだけど
メールを送信出来ない状態に
昨日悩まされてましたが
ショップに行ったら

メール送信データーがいっぱいなんだと思います

と、言われ 
送信履歴を全部消してみたら
いきなり回復しました!
ご心配おかけしました。
ありがとうございます

新しい携帯に変えないといけないかと
思っていたので安心しました

と、いうことで
「この前 ゴチそうしてくれるってメールくれたじゃーん」
とか言われても
送信履歴がないので
解りません

そういういぢめは勘弁してくださいね(笑


CALAWAY キャラウェイ
札幌市南4条西5丁目 第四藤井ビル(F45ビル西隣り) 1F

NO CHARGE  NO LIFE
ノーチャージ    ノーライフ
心の充電していきませんか?




本日

本日3月3日は
18時オープンとさせていただきます

いまだ携帯回復せず

なんだべ??

ども。

最近なんだか眠いです
みょーに眠いです
春眠暁んちゃんにはまだ早い気がしますが。。。

…成長期?(笑

ところで
僕の携帯がプチ反抗期。
メールの受信は、出来る。
電話も出来る

だがしかし、 メール送信が出来ない。。。


もともとメール返さないことで
方々から怒られているおいらだが
まるっきり返せないってのも
なかなか厳しいですな。。。

ヘルプミー

電池パックもカードも
差し替えたりしてるんだが
うんともすんともどっこいしょ

しかもなんだか画面の反応が悪くてイライラするぅー

モヤモヤしますw

つーことで
今日、明日メール返信来なくても
怒らないでねーw


CALAWAY キャラウェイ
札幌市南4条西5丁目 第四藤井ビル(F45ビル西隣り) 1F

NO CHARGE  NO LIFE
ノーチャージ    ノーライフ
心の充電していきませんか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
