スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年

ども。

2009年大晦日です
年始の営業は
4日からとなります




この一年はあっという間でした

いろいろな人のおかげさまで
CALAWAYがオープンして

いろいろな人と出逢えた一年でした

本当に感謝の気持ちで一杯です

ありがとうございます!

2010年からも
楽しく落ち着ける居場所にしていきたいです

皆様これからもよろしくお願いします♪


いやー
と、いうか本当にあっという間でした

言い訳ですが
あっという間すぎて
まだ年賀状一枚も書いてません。。。

ま、それを含めて頑張りまっす

一足先に
2009年お疲れ様でした!

2010年からもよろしくお願いします!!

皆様よいお年をお迎えくださ~い



CALAWAY キャラウェイ
札幌市南4条西5丁目 第四藤井ビル(F45ビル西隣り) 1F

NO CHARGE  NO LIFE
ノーチャージ    ノーライフ
心の充電していきませんか?


スポンサーサイト

めりーくりすます 2

すいません

アパートの水道管破裂事件のこともあり

本日 18時オープンとさせていただきます

メリークリスマス??

ども。

アパートの水道管が破裂したため
19時オープンとさせていただきます

う~ん
めりーくりすます(笑

今年もあと10日??

ども。

先週はほんとに寒かったです
そして 根雪な感じですね
みなさん体調管理気をつけてくださいねぇ

ところで2週間ほど前に受けた
献血センターから
血液検査結果がきました

結果は。。。

全部正常値!

ちょっと予想外でしたね
なんせ不健康を絵に描いたような生活をしているので(笑

初献血で緊張して 
ぼくの血もいい子にしてたのかな?
なんだか安心してお酒が飲めそうです。


さて、年末です。
気付けば2009年もあと10日ですね

4月にオープンしてから
やっとこさ 身体が慣れてきたかな、というところで
年末を迎え
年末年始とバタバタと精神的に追われております

ありがたいことだなぁ、と。

31日のカウントダウンは
あとすこーしだけ席が空いておりますので
気になる人はお声かけてください♪

通常営業は
30日まで。
年始は1月4日からとなります

クリスマスなどもありますが
みなさんフラっと寄ってくださいましぃ~


CALAWAY キャラウェイ
札幌市南4条西5丁目 第四藤井ビル(F45ビル西隣り) 1F

NO CHARGE  NO LIFE
ノーチャージ    ノーライフ
心の充電していきませんか?

めでたい♪

ども。

寒いっす。
さむいっす。


ところで昨日は友達の結婚式でした

もちろんぼくはお店なので
泣く泣く欠席して 
電報を打たせてもらいました

まぁ、大した内容にはならなかったのですが
なんだか考え始めたら
なかなか文章決まらなかったですね

なんとかギリギリに送れて
式場で読んでいただけたそうです

ま、誰も聞いてなかったみたいですが(笑


で、その新郎新婦が2次会終わってから
CALAWAYに来てくれました

平日だし来賓に囲まれて
今日は顔出せないだろうなー 
と、思っていたので
とてもびっくりしましたし、 とてもうれしかったです

そして
居合わせた優しいお客様から 祝杯をいただいたりと
とても感動的な
ほんわか幸せな二人の顔が見れて
とてもうれしかったです

めでたいことは いいなぁー と。
しみじみ思いました

そしてちょっとうらやましかったです(笑

あやかりたいっ!

がーんばろっと♪


ところで 大晦日カウントダウンも
まだ数名分空いております
参加出来そうな方は
お早めにご連絡おまちしてまーす♪


CALAWAY キャラウェイ
札幌市南4条西5丁目 第四藤井ビル(F45ビル西隣り) 1F

NO CHARGE  NO LIFE
ノーチャージ    ノーライフ
心の充電していきませんか?



本日

18時オープンとさせていただきます


ところで、年末です
大晦日にカウントダウンを
先着15名
3000円飲み放題で開催します

まだ数名分空きがあるので 参加お待ちしてまーす
ちなみに終わってから
新年、1時過ぎくらいから
カラオケへ移動予定です
みんなで楽しく新年を迎えましょー♪



CALAWAY キャラウェイ
札幌市南4条西5丁目 第四藤井ビル(F45ビル西隣り) 1F

NO CHARGE  NO LIFE
ノーチャージ    ノーライフ
心の充電していきませんか?

中学同窓会

ども。

なんとか寒さがまだ本格的ではないので
なんとか生き延びてる
よーすけです

ところで
来年一月頭に中学校の時の同期同窓会をすることになり

しかも幹事の一人になってしまったので
ちとプレッシャーを感じております(汗

ただ、17年振りに合う
という人もたくさんいるので
とても楽しみなのです♪

時間と経験いうスパイスにより
変わったところ
変わってないところ

そういうところに触れれるのではないかと
とても期待しております

ただ、CALAWAY初の年末と
同窓会準備が思いっきり重なっているので
いまから体力的にも
精神的にもプレッシャーですね(汗

ま、いつも通りに
楽しんでがんばりまっす!!!



CALAWAY キャラウェイ
札幌市南4条西5丁目 第四藤井ビル(F45ビル西隣り) 1F

NO CHARGE  NO LIFE
ノーチャージ    ノーライフ
心の充電していきませんか?

 

本日

19時半オープンとさせていただきます

本日

18時オープンとさせていただきます



CALAWAY キャラウェイ
札幌市南4条西5丁目 第四藤井ビル(F45ビル西隣り) 1F

NO CHARGE  NO LIFE
ノーチャージ    ノーライフ
心の充電していきませんか?

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。